ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです

ハーモニーピアノ教室

SCROLL


コンテンツエリア

CONCEPT


自分の子育ての中で七田チャイルドアカデミーと出合ったのが始まりでした。音楽教諭の経験からあわせて、ピアノ等どの楽器を通じて子供達に音楽も教えております。そして新しい出会い。乳児期にお母さんも赤ちゃんに癒されるというすばらしいベビーマッサージに出会いました。この3本を柱に地域の子育てに関わっていきたいと思います。

学びの環境

床下に500キロの備長炭を敷き詰めています!建築段階からこだわって七田教室用に 建てた教室です!マイナスイオンたっぷりでリラックスできる、癒されるとお母様より評判! ☆教室内も季節感いっぱいの先生たちからの心のこもった飾り付けや子どもたちの作品で いっぱいでとても楽しい雰囲気で学んでいただけます。

安心の防犯対策

いつでもスタッフが笑顔でおまちいたしております。お気軽にお越し下さい。 玄関は、防犯対策のためいつも鍵をしめています。お尋ねの際は、インターホンを押してください。スタッフがモニターで確認してから開けています。

COURSE

音楽を通じて子供たちに学ぶ楽しさをあかちゃんとベビーマッサージでママもリラックス。七田チャイルドアカデミーのカリキュラムも実施しています。

ピアノ教室

絶対音感を育てるレッスン。ピアノ、絶対音感、ソルフェージュ、リトミック、歌などのメニューはご相談の上レッスンに取り入れています。

ベビーマッサージ

教室とインストラクター養成講座。あなたもベビーマッサージセラピストとして活躍しませんか?

七田チャイルドアカデミー 金剛教室

七田チャイルドアカデミー 羽曳野教室

TOPICS

2016.03.01
新規生徒さん募集中です。

MENU

ピアノ教室

レッスン・コース

■入室金
¥5,000
■幼児
¥7,000
■小学1・2年生
¥7,500
■小学3・4年生
¥8,000
■小学5・6年生
¥8,500
■中学生以上
¥9,000
■大人のためのピアノレッスン お試し体験レッスン(30分×1回)
¥1,000
■チャレンジ1曲マスターコース(30分×5回)
¥10,000
■自由選曲コース (チケット 30分×11枚)
¥20,000

ベビーマッサージ

レッスン・コース

■ベビーマッサージ (生後1ヶ月~1才ぐらいまでのお子様とママ)
全3回 ¥8,400
■チャイルドマッサージ(1才~3才ぐらいまでのお子様とママ)
全5回 ¥10,500
■キッズマッサージ(3才~6才までのお子様とママ)
全5回 ¥10,500
■プレママコース(妊娠中のプレママ)
1回 ¥3,150

ACCESS

ADDRESS
ハーモニーピアノ教室
大阪府富田林市津々山台1-2-25
> Google Maps

TEL
0721-40-0077

copyright (c) 2016 Harmony all rigrts reserved

コンテンツエリア


             
PageTop